※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

糖の負荷検査ひっかかりました😢140以上が再検査で147でした、、来週精密…

糖の負荷検査ひっかかりました😢140以上が再検査で147でした、、来週精密検査(再検査)です😢
そんなに甘いもの摂ってたつもりないのになんでーっていう感じで悲しみより怒りがあります笑
双子妊娠中で安静第一なので家で過ごす毎日、食事だけが楽しみな妊娠生活なのになんかもう全部嫌になります、、再検査大丈夫だった方食事どう気をつけてましたか?毎食サラダ食べて甘いものは禁止しようと思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時にひっかかりました😂
1人目大丈夫だったので完全に油断しました😅
果物とか糖分高いから気をつけてと言われました…。
再検査は、2日前くらいからお菓子、果物、ジュース控えて、それ以外全く気にしなかったです😅好きなもの食べてました。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

果物もなんですね、キウイを少量健康にいいかなと思って毎朝食べてました😢気にしすぎも良くないかもですね😂

• 27分前
はじめてのママリ🔰

つわりで食べられてなかったり
水分不足でも出ると言われました🙌🏻

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

水分不足でも出るんですね!妊娠してから水をあまり飲みたくなくなってたのですがやっぱり頑張って飲もうと思います😂

• 27分前
はじめてのママリ🔰 

私も引っかかりました🤣
炭水化物不足でもひっかかるので、ご飯は食べれるなら食べることをお勧めします🥹

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

不足しすぎもひっかかかるんですね🥺雑穀米を買ってみたのでそれを入れながらお米も適量食べようと思います😂

• 26分前