※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳差兄弟姉妹などで、赤ちゃん生まれてアカチャン嫌!とか、なっちゃう…

2歳差兄弟姉妹などで、
赤ちゃん生まれて
アカチャン嫌!とか、なっちゃう子って
生まれる前も赤ちゃんに興味なかったですか?
生まれる前にお腹に赤ちゃん〜楽しみだよ〜とか、
楽しみにしてくれてた子は嫌!とかならないですか?

コメント

はじめてのママリ

目に手を入れてましたね!
嫌とか以前に興味ある感じがしましたよ🤭

ママリ

我が子の場合は
1番上の子は全く興味無かったです!
と言うより多分赤ちゃんって言うのがよく分かってなかったんだと思います!

はじめてのママリ🔰

産まれる前は楽しみにしてたし、ねんね期も可愛い〜って溺愛してましたが下が動けるようになっておもちゃを取られたりするようになってからめっちゃ嫌がってます😆

きなこ

生まれてくる前は楽しみにしてたけど、結局生まれたら赤ちゃん抱っこしないで!ってブチギレてましたね🤣お腹の中にいるだけじゃ生まれた後の自分の立場が想像できないし仕方ないですよね
楽しみにしてる子も、自分がおざなりになれば、え!そんなはずじゃなかった!ってなりますよ🤣

ママリ

上の子2歳の女の子で
産まれる前からここに赤ちゃんいるよ〜とか楽しみだね〜とか話してました。
スプーンで自分のご飯を私のおへそにあげてました。笑
産まれてまだ2週間くらいですが、泣くとオムツかな?とか抱っこしたい!可愛いねぇ〜とめちゃくちゃ愛でています。
多分最初だけでこれから嫌々すると思います💦