※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

いつも有給の時に2人の上司から印をもらってましたリーダーに渡してそれ…

いつも有給の時に2人の上司から印をもらってました
リーダーに渡してそれから係長に渡す感じです
それで、ファイルに部署の全員分も挟んであります
それを見たら他の人もリーダーしか印をもらってる人が居ました
有給を取る日を過ぎてても印をもらってない人もたくさん居ました
だから、気にしなくてもいいと思うんですが皆さんは聞きますか?
自分だけでは聞きにくいなという感じです

コメント

9ヶ月babyと3歳boy🐻

雑談がてら話しやすい人に聞きますかね…🤔
有給申請ってリーダー印だけでいいんですか〜?
今まで係長にももらってたんですけど〜
みたいな感じでさらっと。

1人しかもらわなくていいならそっちのほうが楽だしって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は総務所属なんですが、今は他の仕事しててだから総務にあまり居なくて仲良い人居なくて聞けなくて
    ですよね
    でも、中には本人いんだけ押してリーダー印ももらわなくて放置の人も居ました 
    だから、謎なんですけどね

    • 3時間前