※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

4歳の男女双子がいます。最近、男の子の方がよく自分のちんちんを触って…

4歳の男女双子がいます。
最近、男の子の方がよく自分のちんちんを触っています。
それだけならまだ良い?のですがたまに双子で遊んでいる時にちんちんを出しているようです。
私が行くとすぐ辞めるので具体的にはどのようにやっているのか分からないですが明らかに出していて私には隠しています。
怒られると思っているのか何をしていたか聞いても「お医者さんごっこしてた」など色々誤魔化します。
息子が自分で遊んでいるだけならまだしも娘と笑いながら遊んでいるのにも嫌悪感があります。
私自身、女きょうだいしかいなくて性別が違うきょうだいの対応が分からないので不安でしかありません。
男女がおられる方、また自身の経験でも良いです。
教えて下さい。。泣

コメント

ひろ

4歳という年齢もあるのではないでしょうか…
うちは、上の子が小学生でさすがに羞恥心あるのでわざと出したりはしませんが、下の娘が風呂上がりとかに見かけてめちゃくちゃ面白がってしまいます…😅
(お兄ちゃんはちょいちょいキレています…)
男女云々ではなく.多分ただただそういうのが面白い年齢(下ネタ期で💩と同類…)なんだと思います…
大きくなればしなくなると思いますので、親としては、そういうこと言ったらダメー!と言い続けるしかなかったです。

ままち

女の子、男の子の姉弟です😊
上の子は自分にないものなので
興味はあるみたいでお風呂の時とか
触ろうとしてましたが
そこは他人が触ったらいけないとこ
だから絶対触ったらダメ!!
って教えました🤔
下の子(3歳)はお風呂の時は触ってますが
服脱いだりパンツに手入れて…
などはしてないので特に注意はしてません🤔

はじめてのママリ🔰

4歳の上の男の子がまさにそんな感じです(笑)
友達の子供の小学校3年の男の子もそんな感じで、何かあればちんちん出します😅

女子たちはアホやな~と言う目で見たり、気持ち悪いから出すなと怒ってます😂

うんちやおしっこ、ちんちんなどのワードが大好きで、自分で言っては笑ってます。

家では、はいはい~って感じで流してしまいますが、流石に外では怒ります😩

何がそんなに面白いのかさっぱり分かりませんよね~😂