※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパで泣く娘、、。昨日一歳になった娘ですが、風邪を引いてることもあ…

パパで泣く娘、、。
昨日一歳になった娘ですが、風邪を引いてることもあってか、パパが顔を近づけるだけで泣くときがあります😭
パパとは、テレビを見ている時しかほとんどいられません😭
パパ見知り?があったお子さん、どれくらいまで続きましたか?
夫も凹んでしまったり、あまりにも泣かれるのでイライラしてしまってる時もあって、なんだかとても不憫です。

泣いていても任せるというのをよく目にしますが、やはり私ばかりが対応していると、ずっとパパ嫌になってしまいますかね?😖
それとも私がみていても突然パパっ子になる、などあるのでしょうか?
色々な方の意見聞きたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人めっちゃ不憫ですよ(笑)転んで手を差し伸べると「さらわないで!!!」と言われご飯食べてる姿を見てると「見ないで!!!」と言われてます🤣

うちはずーーーっとお母さんっ子ですね🤔でも1歳半とか過ぎてから遊ぶようにはなりましたよ💡機嫌が良ければ(笑)あとお出かけは主人のほうが行くので喜んでついていきますね😊🍀 

でも家の中での基本態度はめっちゃ塩です(笑)

• ママリ

ママリ

触らないでってグサッときますね😱笑

そうなのですね!
    ママ嫌になるのは悲しいので避けて欲しいんですが。笑
    あまりにもパパで泣くので。、どっちも普通に接してくれたらいいなーと都合よく考えてます。😂

塩対応。笑
    うちの娘もそうなりそうな予感です。😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触るのも見るのもNGです🤣
    大丈夫です、お父さんのほうが慣れます(笑)

今のところお母さんイヤはないです〜!うちは主人のほうが断然優しいんですけどね😅

でもデート行こう〜♡って二人でよく出かけてますよ😊お出かけは好きみたいです💡

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なかなかハードーモードですね。😂
    早く慣れてほしいです。笑

そうなのですね!
    うちも夫の方がデレデレです。笑

お出かけ2人で行ってくれるととてもありがたいです。😂
    そんな未来を夢見て。。笑

• 1時間前
みーたん

うちの夫は面倒もすごくよく見てくれるのに、2歳の次男はちょーママっ子です。
妊娠してから更に加速した感じで、朝夫が起こしに行くと顔も見ずに「あっちいって!」、ダイニングの私がいつも座ってる椅子に夫が座ると「ママのお椅子座っちゃだめ!」、隣に座ると「そこ座っちゃダメ!」と言われてちょっとかわいそうなぐらいです🤣

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    座るとこないですね、、😂
    ママのお椅子座っちゃダメ!は守ってくれてる感じで母サイドとしてはめちゃ可愛いです🥹✨

うちもそろそろ考えているので🤰🏻、どうなるか、、。

• 1時間前
  • みーたん

みーたん

2人目妊娠で悪阻の時期はパパに頼ることが多いと思うので、その時期に脱パパイヤ期できるといいですね😆❤️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね!
    少しずつパパ嫌期脱したいです😖

• 1時間前