※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

カラオケ好きの妊婦さん居ますか?頻度多すぎるし、カラオケでの陣痛や破…

カラオケ好きの妊婦さん居ますか?
頻度多すぎるし、カラオケでの陣痛や破水が心配になるくらいです😅
元々カラオケ好きで普段からヒトカラ行ってるくらいです✨歌うのが好きで上手いわけではないですが、採点の番組とかも好きなので自分でも採点しながら歌ってます。
だんだんお腹に力入れられなくなってくるし、疲れたり息切れもしやすくなり思うようには歌えないし、声張ろうとすると声すぐガラガラになるし、トイレも近いし休憩しながらですけどね。

当初は臨月や正期産に入ったらさすがにやめようかなと思っていましたが、38週間近でも行ってますし大体いつも2〜3時間は歌っています😅
もうそろそろ終わりかなと思いつつ、最後に来週にフリータイム入れてしまいました(笑)
産まれてなかったら行ってきます!
産後軽く一年以上は行けないですしね🤣

もう3000g超えてるみたいでいつでも産めそうな感じなので早く産みたい気持ちもあるんですけどね😅
小柄だし早く産んでほしい!来週会わなくて済むといいね!とか言われてますが(笑)
運動して!と言われてますが、カロリーも消費できるし、私にとってはこれも運動です🤣

共感してくれる方いますかー?

コメント

いちご🍓

私もカラオケ好きなんですが歌う時に腹圧かかるのでお腹が大きくなってきたらやめてました😂でもストレス貯めるのも良くないので飛び跳ねたりしなければいいのではないでしょうか笑😆

• アイカ

アイカ

返信ありがとうございます!
    もうお腹は100cm近くパツンパツンです💦
    飛び跳ねて歌ったりするような陽キャタイプでもなく、どちらかというとしんみりバラードを歌って酔いしれるようなタイプなので何とか大丈夫かと🤣
    元々通る声もしてないのでイマイチ大きな声も出せないんですよね😅
    何とかストレス発散になってる!?かなという感じです(笑)
    負担かけないように気をつけます!

• 3時間前