※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7もうすぐ8ヶ月こんなんで大丈夫なんでしょうか?名前を呼んでも無視され…

7もうすぐ8ヶ月こんなんで大丈夫なんでしょうか?
名前を呼んでも無視されることが多いです。
すぐ振り返ることはほんとに時々で10回よんでもこちらを見ないことだってあります。

いないいないばあはゲラモードに入ってる時はゲラゲラ笑うがすんっとしていることも多い。
変顔するとニヤリと笑います。

人見知り場所見知りなし
しかし他人がだっこしていると母親にだけ手を伸ばします。

目は合いよく笑います。

発声は「アッ」という短めの引き笑いみたいなのが多い
↑特に父親を見ると話しかけるように声を出します。

ずり這いハイハイがまだできません。
母親がおいで!というと足をバタバタして来たがる素振りはあります。

声かけは病院の検診ではたまたま声をかけたら振り返り、パスしましたがこんなに見ないなんておかしいんじゃないかと思ってしまう自分がいます。





コメント

まる

まだまだ産まれて8ヶ月👶🏻
できない事多くて当たり前ですし、成長するスピードも人それぞれ違うしそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ。