※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子ども(女の子)の2歳の誕生日プレゼントを探しています。予算は15…

友達の子ども(女の子)の2歳の誕生日プレゼントを探しています。予算は1500円前後です。
うちの子に絵本をくれたのでそのお返しです。

何かおすすめの物はありますか?
その子は保育園に行っているので、保育園でこれはなんぼあってもいい、みたいなものでもいいのかなあと考えています。
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリリ❁⃘

うちはアンパンマン大好きでアンパンマンなら何でも喜びます😂
おもちゃ、お菓子、バスボムなど、、
なんぼあってもいいのは絵本やおしりふき、靴下とかでしょうか😂

ママリ

保育園でお手拭きタオルみたいなんめっちゃ使うので(うちの保育園は1日4枚)
その子が好きなキャラクターもののお手拭きタオルいいかもです!!
何枚あっても嬉しいですし🤣

ゆき🔰

丁度うちの子が今年2歳になりました!

「保育園で使えるもの」というと
・ハンカチ(20x20cmか30x30cm)
・靴下(すぐ大きくなるから15cm〜)
・エプロンは園によって指定があったりするから微妙かな?


私がもらって嬉しかったのは
・スプーンフォークセット