※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家事・料理

今自分の母親と旦那と同居してます!親はピーマンの肉詰め旦那はオムライ…

今自分の母親と旦那と同居してます!!

親はピーマンの肉詰め
旦那はオムライス
食べたいって言ってたんですが
この場合両方作るか😂💭

みなさんなら別の日にどっちか
作るってやりますか??

コメント

Hina

私なら別の日にします♡

らふぃ

私も別の日にします。

さっくぅ

ピーマンの肉詰めとオムライスって、組み合わせ的に合うので、余裕があれば両方作りますかね☆

……って言ってみましたけど、
ワタシなら、親に肉詰めつくってもらうかも(笑)

むにむに

私は一緒に作ります\(^o^)/
プラスサラダも作ってお腹いっぱいにしてもらいます!

mai-t

うちは、自分も含め好き嫌いが多かったり、ワガママだったりするので全員違うメニューを食べることはよくあります(^^;;
その代わり作るのにすごい時間がかかります。でもそれが当たり前になると結構平気です笑
今日はやけに夕飯の準備が早く終わったなぁって思う時は全員同じメニューだったりします(^^;;

ぴーちゃん

別の日に作りますね、大変なので!作る気があればどっちも作るかもしれませんが…
わがまま言うなら自分でやってくれ〜!って思っちゃいます笑

えりりりり*

私は一緒に作ります☆
どちらもそんなに大変では無いし、どちらかだけ作ったとしても、どうせ後2品〜3品は作らないといけないので(^^)

♡mi~nr♡

どちらも作ります♪(´▽`)
お母さんに手伝って貰いながら(*^o^*)✨笑

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら一緒に作ります♡
オムライスだけじゃあれだし、ピーマンの肉詰めだけでも足りないので、オムライスとピーマンの肉詰めも合うと思うので2つとも作ります('︶')/

あやちゃん

まとめてですみません。
結局お出掛けしてしまい両方
作るの難しかったので昨日はオムライス今日はピーマンの肉詰めと何か作ろうと思います!!

回答ありがとうございました