2ヶ月の赤ちゃんが暴れてバスマットを洗いにくいです。膝に乗せずに洗いたいが、硬さが気になります。同じ経験の方、アドバイスありますか?
生後2ヶ月になりワンオペ用にリッチェルのひんやりしないバスマットを購入したのですが、暴れて上手く洗えません💦💦
普段は夫がお風呂に入れてくれるのですが、寝ちゃうくらいには大人しいです(笑)
子どもの大きさ的に私の膝に乗せて洗えなくておふろマットで洗いたいのですが、、、
硬いのが嫌なんですかね??
同じような方いらっしゃいますか??またはこうした方が良い等あれば教えてください!
- りんごあめ(1歳4ヶ月)
コメント
ひまわり
一般的なバスマットに転がして洗ってました🥺🌟
はじめてのママリ🔰
私もリッチェルのひんやりしないバスマット使ってました!
バスマットに収まるくらいの大きさの時は足でバスマットを蹴って飛び上がってたのでうまく洗えませんでした🥲
うちの場合は大きくなって足がはみ出るくらいになったら少し落ち着きました!
わたしはもううまく洗えなかったときは諦めて、次お風呂に入れるときに前回洗えてないところを洗う!って感じで過ごしてます(笑)
-
りんごあめ
そうなんです、いつも足をバタバタさせています(笑)
もう少し大きくなったら落ち着くかもなんですね!
ありがとうございます😀- 10月5日
うっちー
リッチェル、愛用してます!
ひんやりすると号泣したので事前にあっためてから洗うようにしたらご機嫌です👶
-
りんごあめ
なるほど!お湯を溜めてから使った方が良さそうですね🤔
- 10月5日
りんごあめ
ベビー用とかではないやつですかね??
もう少し大きくなってからかなと思ってましたがいけるんですね!