※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

生後2ヶ月になりワンオペ用にリッチェルのひんやりしないバスマットを購…

生後2ヶ月になりワンオペ用にリッチェルのひんやりしないバスマットを購入したのですが、暴れて上手く洗えません💦💦
普段は夫がお風呂に入れてくれるのですが、寝ちゃうくらいには大人しいです(笑)
子どもの大きさ的に私の膝に乗せて洗えなくておふろマットで洗いたいのですが、、、

硬いのが嫌なんですかね??
同じような方いらっしゃいますか??またはこうした方が良い等あれば教えてください!

コメント

ひまわり

一般的なバスマットに転がして洗ってました🥺🌟

はじめてのママリ🔰

私もリッチェルのひんやりしないバスマット使ってました!
バスマットに収まるくらいの大きさの時は足でバスマットを蹴って飛び上がってたのでうまく洗えませんでした🥲
うちの場合は大きくなって足がはみ出るくらいになったら少し落ち着きました!

わたしはもううまく洗えなかったときは諦めて、次お風呂に入れるときに前回洗えてないところを洗う!って感じで過ごしてます(笑)