※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で、担当の人が他店舗と掛け持ちのため予約がとりづらくなりまし…

美容院で、担当の人が他店舗と掛け持ちのため予約がとりづらくなりました。

その場合指名なしで行ったら気まずくなりますかね?

その人は店長さんなので、予約はとれなくても店頭にはいることもあるようで…

うまいのでその人にしてもらえたら良いけど、予約のカレンダー見ても×ばかりなので確実にいる日を選んで指名してたら1ヶ月も先になってしまうし😅

コメント

🌻

よくネット予約が×でも、電話で問い合わせたら予約できることもあるので、一旦電話で聞いてみるのはどうですか?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗それをしたらこの前、ちょっとした行き違いでトラブルになり…
    アプリで予約しないこちらの非のようなニュアンスだったのでためらってます😅

• 2時間前
  • 🌻

🌻

それは嫌ですね😭😭
    指名なしで行ったほうがよさそうですね、、
    もしくは、私だったらまた他の口コミの良い美容院探します🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗やはり私も他のとこ探そうかと思いました😂

• 2時間前
  • 🌻

🌻

嫌な対応されたらもう行きたくなくなります、、笑
    良いところ見つかると良いですね♡

• 2時間前