※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ♡
お出かけ

パパ、ママ、4歳女児、2ヶ月男児の家族旅行を計画してます⭐️旅行で行っ…

パパ、ママ、4歳女児、2ヶ月男児の家族旅行を計画してます⭐️
旅行で行ったことのない山梨県に行ってみたいのですが、オススメの宿ありますか?
(出来ればコスパいいとありがたいです!シャトレーゼホテル気になってます 笑)
宿周辺で遊べる・観光出来るところもあると嬉しいです✨️
下の子がまだ小さいので、それでも泊まれるところがいいです🍀

コメント

はじめてのママリ

グランドメルキュール八ヶ岳良かったです!
子連れしかいないってくらい子連ればかりです😂
大浴場もありますが部屋風呂もあります。
ホテル内に遊び場があるので4歳のお子さんはめちゃくちゃ楽しいと思います。
0歳連れた親が見守りつつ上のお子さんが遊んでる家族多かったです。
お酒やドリンクバーがついててコスパは良いと思います!
ただベッドの高さが高すぎるので和室とか選んだ方がいいです。うちの子はベッドから落ちました😭
周辺は清泉寮やまきば公園など自然に触れ合えるところが多いです!

りりママ♡

コメントありがとうございます❤

えぇ〜このコメント見ただけで気になり、少し調べました!
行こうと思ってるのが12月なので、寒かったり雨で出られない時には室内遊びが出来ていいですね✨️
まだ大浴場連れて行けないかなと思うので、部屋風呂あるのは嬉しいです🎶
ベッドから落ちちゃったんですか〜😢
うちの子めちゃくちゃ寝相悪いので和室にしよ〜笑
参考にさせていただきます🥰
ありがとうございます💐