※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

最近旦那が玄関ドア半開きで会社出勤するからマジでちゃんと閉めて欲し…

最近旦那が玄関ドア半開きで会社出勤するからマジでちゃんと閉めて欲しい

今日は人が通れるくらいの幅が空いてて
基本重しでしまったりするけど今日は風強いから閉まってなかった
朝起きて空いてたらマジで恐怖ほんと怖い

これが戸建てだったらと思うとゾッとする
まだオートロック付きマンションでよかった

コメント

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

本当に、オートロック付きマンションで良かったですね

• めるる

めるる

戸建てとかだったらと思うと怖いですよね...

• 31分前
はじめてのママリ🔰

旦那さん、確認しないタイプですね!
車のドアみたいに閉まってなかったらブザー鳴ったら良いのに…って思います😑

子どもも居るんだし、物騒だったりするから気をつけて欲しいですね💧

• めるる

めるる

確認しないタイプです😇
    特に急いでたりすると中途半端になるので余計ですね....
    戸建てだったらと思うと余計に怖いですね....マンションも人通りが結構あるので怖いですが...戸建てよりはマシかと思ってます

今日はマンション共用部分の清掃もあったので始まる前でほんと良かったって思ってます☺️

• 28分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら💧清掃のある日だったなんて…お家の中が丸見えになる所でしたね😭
    家は戸建てなので怖くて窓開けて出掛けられないです。。
    田舎ですが、今は田舎も何があるか分からないので😓

旦那さんには、もう少し気を引き締めてもらえたら……ですね😢

• 20分前