※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月夜はまとめて8-9時間寝てくれて日中は授乳後1-2時間絶対寝てく…

生後3ヶ月
夜はまとめて8-9時間寝てくれて日中は授乳後1-2時間絶対寝てくれる時と夜4時間おきに起きて日中も30分-1時間くらいしか寝てくれない時がありますが比較的よく寝てくれますが大丈夫なのでしょうか。
寝すぎも良くないですよね?

コメント

める

夜しっかり寝ている分、日中が割と刻んで起きるリズムなら
全然問題ないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです!!

• 1時間前
2児ママ

2番目の子が同じ3ヶ月でそんな感じです。比較的毎日同じサイクルで過ごしてるのにどうしてかな?って思っちゃいますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝すぎって良くないですかね😅

• 1時間前
  • 2児ママ

2児ママ

1人目が寝なかったので、助かってますよー!寝すぎでもグズらないなら良いと思います☺️

• 1時間前
はじめてのママリ

まだまだそんなもんなんかなと思ってます🤣🤣
ぐっすりの時と小刻みグズちゃまな時とその日によって違うし夜もめちゃくちゃ寝る時と3時間おきに起きてくる時とあるので、
大人と同じで今日は何もしてないのに疲れたな〜とか眠たいな〜とか今日は元気な日やわ〜とかあるんやろなって思ってます🤣❤️‍🔥

上の子の時は静かな環境やった上にめちゃくちゃ寝る子やったので叩き起こして授乳してましたが、下の子は自然とうるさい環境の中なのでムラがあって当然やと思うようにしています!機嫌良くてよく飲んでくれてたら🙆‍♀️な気がします❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る日はめちゃくちゃ寝てくれててそれもそれで脳とかに良くないのかなと不安になってます😥

• 1時間前