※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から「明日仕事休んで、都内まで行って(隣県住み)靴の抽選やりに行…

夫から「明日仕事休んで、都内まで行って(隣県住み)靴の抽選やりに行きたい」と言われ、難色示したら夫が不貞腐れて揉めました。

その抽選は当たる確率がかなり低く、交通費が無駄になる可能性が高いです。
当たった場合は売って利益を家計に入れるそうですが、当たっても当たらなくても交通費は家計から出されます(夫は小遣いマイナスのため、小遣いから出せません)

利益のためというより、抽選に行くのが好きな夫の趣味のようなものです。
そのために、仕事休んで、家計から交通費出して…
快く「いいよ!」なんて言えますか?

さらに私は今、夫の希望により不妊治療をしていて、薬の量を増やされて憂鬱になっているところでした(揉めた日に受診してます)

こっちは不妊治療で大変な思いしてるのに、自分はほぼ趣味のために好きなことするんだなーと思ったらイライラしてきて。

↑これを伝えたら、「治療が辛いなら止めたら?」だそうです。
「不妊治療に協力しないなら離婚」と脅されたから協力しているのですが…そんな簡単に止めることを口にするなら最初から言うなよと。

客観的に、夫の言動行動についてどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費がカツカツとかですかね…?
それならなしですね。

貯金はできてるとかなら別に行ってらっしゃーい!ですね😳
なんならついてって帰りにデートくらいはしたいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月の収支はカツカツでボーナス補填状態なので、私もこういう反応になってます😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お小遣い範囲ならお好きにどうぞですが不妊治療とかの件を踏まえるとなると却下します…

そんな旦那なら さっさと離婚します(-_-;)

不妊治療で結構ナーバスになっているのに困った旦那様ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小遣いも常にマイナスで好き放題やってるので、ホントありえないです…

人の気持ちに寄り添うことも出来ないようです。

• 39分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥様思いではなく自分本位の旦那様に腹が立ちます

• 37分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分本位ですよね。
    「自分のことしか考えてないんだね」とハッキリ言いました。

• 10分前