過去に不倫したことのある旦那。今はラウンジやスナックも禁止。行った…
過去に不倫したことのある旦那。
今はラウンジやスナックも禁止。行ったら離婚。と約束。
まあそれでも行ってますが。
で、変わらないしいずれは離婚する。と言うと、どうせ離婚するなら今すぐしろ など言ってきますが、みなさんならなんて返しますか?
•子供がまだ小さいのでもう少し大きくなってから。
•不倫の際に私が鬱状態に。その後不安障害、強迫性障害、睡眠障害で6年間抗うつ薬など飲んでて仕事はまだできてません。年金も対象外らしい。
•以前離婚したら養育費はお前には渡さない。子供本人に渡すならいい(それお小遣いだろ)とか言ってたので期待無し。
上記の関係で自分が働けるようになったら、子供がもう少し大きくなったらと考えてます。実家は頼れません。頼れる人は周りにいません。ど田舎で車社会ですが不安障害から車も乗れません。これも離婚までの期間に克服したいと考えてます。
- ママリ
モモンガ
私が旦那でもそれなら今しろって言いますが、、、
浮気した側からの離婚は出来ないので、それはさておき、
子供が小さくて、もう少し大きくなってから…とお考えなら大人しくしておきますかね。
お好きにどうぞ、とお金だけもらって当てにしない。
それこそあれこれ言って逃げられたら困るので。
個人的にはメンタル病んでそんなに辛いなら離婚した方が楽だと思いますし。
みい
旦那さんがいつ不倫したのかわかりませんが証拠とかのこってるなら遡って鬱になった分慰謝料請求してなおかつ養育費は振込(自動引落)にするように調停で争いますね。
いずれ別れると言われたら今別れると言われてもおかしくないですが不倫した側が勝手にきめんじゃねえよ!私が別れたい時に別れる!お前が決めることじゃない。と一言言ってもいいと思いますよ!
黙ってATMでもしてろぐらいの気持ちでおったほうが気持も楽だと思います!
ありんこ。
行ったら離婚と言ったのに行ってるなら離婚です。そもそも不倫した時点で私なら離婚です。
子どもが大きくなったらと思っているなら家庭内別居みたいな感じにするかもしれませんが、上の方も仰るように不倫が原因で鬱になっているなら旦那さんと離れたほうがいいのでは?
はじめてのママリ
浮気とかするならわかれます。
コメント