※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

本当子育てしずらいな😭この地域💦田舎なので小児科少なくて予約枠が即効…

本当子育てしずらいな😭この地域💦
田舎なので小児科少なくて予約枠が即効埋まる💧
上の子のしたく手伝っててWeb予約5分出遅れたら、診察不可ですって…。
これ働いてる人とかだったら予約とれないよね…。。
携帯触れない仕事の人もいるだろうし。
事前予約はあるけど、突然の体調不良とかだったら予測つかないし😭💧
私は転勤で仕事やめて今は専業して来年から働きはじめるけど、上の子、下の子すぐ体調崩すし、私&夫の両親も遠方に住んでて頼れないし、ここでの育児は本当に心配になる😱
下の子は持病もちで大きな病院で検査&手術が必須で、手術も安心して受けられる病院もあんまりなく結局遠方の病院見つけたけど😖💦
朝から愚痴すみません💦
なんか生理前で色々モヤついてしまいました🙏

コメント

pinap

私の住んでいるところもそんな感じです☀️😵💦
何件も電話して聞いたりする時もあります💦
行きたい時に病院に行けないのは本当に辛いですよね💧