※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。最近、朝イチのミルクをあげて1時間後くらいするとまん…

生後8ヶ月です。
最近、朝イチのミルクをあげて1時間後くらいすると
まんま〜とぐずルようになりました。
私が食事するところをじ〜っと見ているので食べたいんだなと思います😂
今は2回食でスケジュールは
7:30 ミルク200ml
11:00 離乳食1回目 150gくらい
14:00 ミルク200ml
17:00 ミルク200ml
19:00 離乳食2回目 150gくらい
21:00 ミルク200ml

という感じです。ミルクは欲しがったらあげるので
1日3回の時もあります。離乳食時には麦茶を飲ませます。

こんな感じなのですが、3回食にするとスケジュールはどんな感じでされていますか??
朝イチのミルクが多いと欲しがってもそんなに食べない気もして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
7時 離乳食
12時 離乳食
15時 ミルクかおやつ
18時 離乳食
20時 ミルク200
です!

  • みーママ

    みーママ

    ミルクなしで離乳食から与えたら良いんですね!
    ミルクだいぶ少なくてすごいです😳✨

    • 1時間前