※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの離乳食について。和光堂等のレトルト離乳食が6袋以上…

アカチャンホンポの離乳食について。
和光堂等のレトルト離乳食が6袋以上で何%割引、みたいな売り方をしてると思いますが、これって7袋買おうが20袋買おうが全て割引の対象ですよね...?

未だにレトルト離乳食に頼りまくっていて時々6〜10袋買うのを半年以上続けてたんですが先日15袋レジに持って行ったら「これ6袋で割引なので15個だと3袋分は割引対象外です。あと3袋追加して18袋にすれば全部割引になります」と店員さんに言われました。
今までそんな事言われた事なかったけどたくさんストックしておいて損はないしどうせなら割引して欲しいし...で結局18袋買いました。

でもやっぱり「6袋以上で割引」と「6袋ごとに割引」は違いますよね...?🤔
今まで言われなかっただけでそういうシステムだったんでしょうか?

コメント

ままり

アカチャンホンポの離乳食めちゃくちゃ買うので今レシート確認したらお弁当とかパウチとかごちゃ混ぜで17袋買って15%割引されてました🤔
アプリでチラシも確認しましたが8点以上ご購入で15%割引って書いてあるので、店員さん勘違いしてるかもです😳

  • ママリ

    ママリ

    回答だけじゃなくレシート確認まで!ありがとうございます💦
    そうなんですよ、普段だったら◯点"以上"なので適応されてると思うんですよね...🤔
    何か損をした訳じゃないので(むしろ得?)別にいいんですがなんか気になってしまって💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで働いてます!一定の期間だけ?「6点ごとの割引」でした!今は「6点以上で割引」に戻っていると思います☺️店舗によって違かったらすみません🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ◯点"ごと"のタイミングがあるんですね!?
    気づきませんでした...それだった可能性が高いですね🤔
    これからは毎回ちゃんとポップを確認します😂
    回答ありがとうございました!

    • 2時間前