※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日と明日で福井県の松島水族館と恐竜博物館へ行きます。向かっていま…

今日と明日で福井県の松島水族館と恐竜博物館へ行きます。向かっています。

4歳9ヶ月の息子と、2歳6ヶ月の息子がいます。

みなさん一泊旅行で子供たちが施設のショップでオモチャを催促した場合、いくらくらいまでオッケーしますか?

今朝、実家のジイジが来て子供達にこれで好きなものを買っておいでと2万円くれました。
普段はパズル系などはよく買っていて、クレーンゲームやガチャガチャはやったことがなくそんなにお金を使っていないので、旅行の時くらい好きなものをと思いますが、、、誕生日が近いわけでもないのでどれくらいの金額買ってあげようか迷っています💦
みなさんは旅行で子供達の欲しい物、オモチャ、お土産にどれくらい使っていますか??

コメント

ママリ

3~4000円くらいまで、が多いです。
複数箇所遊びに行くときはメインの観光場所で↑の金額、それ以外だと~2000円までって感じです。
先日、2泊3日であちこち観光した時はメイン以外はガチャガチャあるよ!?で済ませました😂😂

私も今年の春に福井旅行行って松島水族館と恐竜博物館行きました~🧡
楽しんできてくださいね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とても参考になります😭✨
    せっかくの旅行なのでできるだけ欲しいものをと思っていますが、一体いくらの物を欲しがるか😂
    うちは今回メイン2つなので祖父からのお小遣い内では収まりそうです🥹

春に行かれたんですね😆✨
    ありがとうございます♪楽しんできます😆

• 1時間前