※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ファッション・コスメ

マツエク民で前もやってたけど産後1年前から毎月マツエクつけています8.…

小さなことだけどひとりじゃ悩みすぎて聞いてください

マツエク民で前もやってたけど産後1年前から毎月マツエクつけています
8.31にいつものように付けていました9.27頃から左目に違和感感じその日から4日間毎日夕方頃くらいになると左目だけ瞬きする度にコンタクトがズレるようになりました。
妊娠する前同じような事事があったのを思い出し(その時も眼科行ってないです)自己判断でマツエクグルーだと思ってました
なので今回も自己判断でアレルギーだと思い10.2日にマツエク予約してたのでオフすることに決めたのですが前日10.1日は1日ズレることなくなんなら目の調子良かったんです。
とりあえずオフしましたがやっぱりマツエク付けたい、、。
でも眼科行けるとしても来週になってしまう今のところ目の調子いいし診てもらっても原因が分かるかどうか、、、。
カラコンの性も考えましたがいま普通だしなーっと
マツエクサロの人とも話しましまが目の腫れとかもないし痒み左目だけありましたがほんの少し程度生え変わりも痒くなると聞くしなっと、、。
どうしよぉぉぉぉ>_<

コメント

はじめてのママリ

マツエクが下向きになってての
カラコンがズレるとかは無いですか?

私もカラコンですが同じものつけててズレたり何か違和感ある時ありますよ💦
生え替わりで痒くはなった事ないですが結膜炎の可能性もあるのでやはり眼科行く方がいいです💦