※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に学校を欠席した場合って、体操着とか上履きとか給食当番の白衣…

金曜日に学校を欠席した場合って、体操着とか上履きとか給食当番の白衣とかってどうなるんでしょうか?💦
取りに行かないといけないとかってありますか?😥
もちろん学校によって対応が承知していますが、みなさんの学校はどんな対応ですか?😖
未就学児の子がいるのと、学校が遠いので取りに行くのは難しく、出来ればこのままにしたいのですが😱
来週も続けて給食当番のため、使うのはうちの子です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

取りに行かないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    うちの学校もそうであることを期待します😂🙏
    前回休んだ時にご丁寧に時間割とか宿題の連絡をくれたりしたので、フォローが手厚く心配になってしまいました😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡はくれる先生もいますね!

けどわざわざ取りに行かないです👌
    大丈夫だと思います🙆‍♂️

• 2時間前
ままりん

体調どうですか?の連絡は放課後にきますが体操着とかは取りに行かないです😌

もこもこにゃんこ

どうしますか〜?って聞かれました。
取りに行くか、そのまま来週も使うか。
うちは面倒なのでそのままにしてます😄

はじめてのママリ🔰

休んだ日は電話連絡くれるので、その時にどうするか聞かれます!
うちは担任の先生が帰れずに待つかもしれないので、取りに行ったことはないです笑

はるママ

取りに行かないですね!

はじめてのママリ🔰

先生が持ってきてくれた事が何回かあります💦後はご近所の仲良しの友達が持って帰ってきてくれた事も…

はじめてのママリ🔰

うちはお友達が届けてくれました!取りに行かないといけないって事はないと思いますが気になるなら月曜持って帰ってきー!って言いました!学校から連絡などは無いです!