※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が不在時に小さなゴキブリが出た。対策はゴキブリキャップがおすすめか。

旦那が居ない時に小ぶりのGが出ました😭😭
キッチンハイター大量に吹きかけてキッチンペーパーと逃げない様にラップを被せましが普通に動いてて本当に鳥肌でした、、、丁度旦那が帰ってきて仕留めてくれましたがほんとに嫌です😭
1、2ヶ月前に赤ちゃんGが出たので怪しいと思ってましたが、、
G対策やはりGキャップ的なのが1番ですか😭😭?おすすめ教えて下さい!!!!!

コメント

はじめてのママり🔰

Gキャップだと思います!
あらゆるところに置く!

あとはクーラーの室外機の
線は蓋してますか?

はじめてのママリ🔰

築30年アパート2階、築35年マンション5階、築7年アパート1階と住み渡って、一度もゴキ問題に直面したことないです🙋‍♀️
対策としては暖かくなる前からブラックキャップを2箱分室内に置いて、ワンシーズンで必ず回収して新しいの置くって感じです!
ただ地域性とか建物の構造とかにもよるので一概には言えないです💦

ママリ

ブラックキャップ置くとゴキブリ現れなくなりますよー!🪳

初めてのママリ

ダスキンのゴキブリ駆除をお願いしたことがあります!ブラックキャップに業務用?の薬剤を入れてくれたりもして、とても助かりました!おすすめです!