
子供を産んだ後、些細なことで心配が尽きず、体調も心気症ぎみ。強くありたいが弱さを感じる。同じ経験の方いますか?どうすれば強くなれるでしょうか。
母は強しといいますが、私は強くなるどころか弱くなりました。
自分の子供を産んでから、些細なことで何から何まですぐに心配になります。
自分の体も弱くなった気がしてすぐ体調崩して心気症ぎみで、、
強い母でありたいのに全然強くなれません。
同じような方いますか?😭
どうしたら強くなれますかね、、
- まま🔰(1歳11ヶ月)

たぬき
私も弱くなったなぁと思ってます😢
めそめそです😢
でも1度我が子がよその子に軽く…本当に軽く押されて親見てなくて…って時になにやってんの?と睨みつけたらしく笑 無自覚なんですが笑
その様子を見てた旦那に母は強いなと言われました😂笑

あ。
言葉の通り強いっていうより
守るものが出来て…何をするのも子供優先になってくが故にできてる言葉なのかなぁと思います😊
なので子供を産んだ時点で強いんですよ💪きっと!
それに子育てして色々経験してたら自然と強くなっていってるんだと思います!
私も定期的に熱出すし
娘のこととなると心配性発揮しちゃいますが…
旦那からは母は強いわ〜!と言われることが所々あります🤣
コメント