※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

3歳になる娘の誕生日プレゼントについて私のあげたいものはメイクセット…

3歳になる娘の誕生日プレゼントについて

私のあげたいものはメイクセット(お化粧に興味があり、よく私の化粧品を使いたがる)、カメラ(写真をとるのも撮られるのも好き)です!
が、その2つは欲しいけど1番じゃないそうで、、😂

1番欲しいのは聴診器(本物)とパソコンだそうです!
どっちもいいなーと思ってるのですが、みなさんなら何をあげますか?

ちなみに下の子と取り合いになるんだろうな…というのもあり、悩みどころです💦
パソコンは値段がピンキリでなにがいいのやら。
遊ぶのがパソコンばかりになるのも懸念点です。
が、どちらも勉強になるだろうしいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

候補にあがってたもの、聴診器以外同じです😂
パソコンは本物が欲しいんですかね?キャラクターもののパソコンとかは、色々見た結果まだ早いと判断しました!やり続けるんじゃないかとも思ったので、もう少し時間の概念がしっかりしてからあげることにしました🙌

聴診器が一番欲しいなら聴診器あげるのいいと思います!
うちは結局、親からは一緒に買い物行って選ばせた楽譜をなぞると音が鳴る楽器?と、ジジババにメイクセットお願いしました✨

はじめてのママリ🔰

聴診器とパソコンをプレゼントします😊
パソコンも時間を決めて遊べば教育になりますよ😍

みみこ

予算によると思いますが、一番欲しいものを買ってあげて、それ以外はおじーちゃん、おばーちゃんとおもちゃ屋さんに買いに行くとかでもありかと!
パソコンはやばいと思うので、
聴診器と予算内に収まるメイクセットかカメラ買うと思います👀

ママ

聴診器、素敵ですね🩺

私なら本人が1番喜ぶもの、いちばん欲しいをあげます。お誕生日なので🙂💭

我が家はプレゼントはひとつ!と決めているので、聴診器かパソコンどっちがいい?と聞くと思います😊
でも、パソコンは本当にピンキリですし、本物じゃなくてもいいならおもちゃのパソコンを、本物なら値段を調べて予算と照らし合わせて検討ですかね。

メイクセットやカメラがお子さんが欲しいと思ってたら、おじいちゃんおばあちゃんにお願いするかな~という感じです💡もしくは、おもちゃ屋さんなどに一緒にいって選んでもらいます🙆🏻‍♀️