※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主婦の方が、夫に食事を買いに行かせていることについて悩んでいます。自分を甘やかしすぎているのではないかと感じています。同じような経験をした人はいますか?

専業主婦です。日中子どもはいないので自由です。ロクに家事もせず暇人です。
夫はさっき仕事から帰って来ました。
せっかく帰って来たのに、食べたくなったのでアイスを買いに行ってもらいました。
ついでにゴミ捨てもお願いしました。
ちなみに夕飯も作ってなくて食べて来てもらってます。

こんなヨメ捨てたくなりますよね🥹
今朝は今朝で理不尽にキレ散らかしたのに、なんでこんなに優しいのだろうか…
私を甘やかしすぎでは?
同じような人いますか?
いませんよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夕飯よく今日作れない~で、いいよ!簡単に作る!と夫が作ってくれます😂
本当にありがたいですよね🥺
昼間は娘と昼寝して掃除もかるーく掃除機かけるだけです😂
暇な日はママ友呼んで旦那が帰ってきたら皆でご飯食べてバイバイの日々です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがご飯作ってくれるんですか?!スゴいですね👏
    うちは料理は全くできません😂
    そしてママ友呼べるほど部屋が綺麗ではないです(笑)
    有り難いですよね🥹私も優しくしなきゃと思うのになかなか😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もつ鍋とかレバニラ炒めとかゴーヤチャンプルーとか子供が食べれないものを作るんですけどね!笑
    でもすごく美味しくてありがたいです🥲

唯一のママ友が夫の元カノの友達なので(笑)夫とも仲良く部屋が汚くても🆗なんです😂
    優しくなれない日もありますよね🥺
    私もあります🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の好きな料理ばかりで羨ましすぎます!!レバとかゴーヤとかまず買ったことないです🤣

ママ友以前のお付き合いがあるんですね✨
    時間はたんまりあるはずなのに掃除にたどり着きません(笑)

• 2時間前
ママリ

私も専業主婦なのにろくに家事もせずグータラです。笑 車は運転したくないので、〜買ってきてなど全て頼んでいます。同じくゴミ捨ても夫です。笑 夕飯もしんどいとUberか食ってこい宣言…。喧嘩して色々言っても優しいです。 甘やかしすぎ同じく夫に感じます😂

多分ですが、ママリさんの旦那様も私の夫も、私たちが大好きなんだと思います❤️笑 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事ってしてもしなくても、綺麗にはならないけど維持はできますもんね😂
    我が家は、連絡がない場合夕飯はありません、夕飯作った時だけLINEします、というスタンスで🤣

私たちの事が大好きなんですかね🤣💞笑
    確かに私からのスキンシップは完全にゼロだけど夫は側に寄ってきます笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いや、まさに同じです😂
なんていうか、、、こんな嫁でごめんって気持ちと、いつか捨てられてしまうんじゃないかという恐怖もあります笑
(旦那の優しさが時に怖くなります😅)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

捨てられたら…と考えると専業主婦の痛いところですよね🥹
    ポンコツ嫁だからせめて優しくしなきゃ、と思うのになかなか出来ずです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じです🙋🏻‍♀️
昼間は子ども幼稚園なので洗濯だけして後は寝たりゲームしたり…
1日中ソファーで寝そべってます。
先日は旦那が午前中に私の車の車検で車屋行ってくれて、午後は幼稚園の役員会行ってました。
私はその間ずっとソファーでだらだらでした😂
私以上のダラ主婦なかなかいないのでは?と思ってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もソファに吸い寄せられてます🤣
    同じく、この世に私以上の不良債権嫁いないと思ってます🥹
    土日も子ども連れて出かけてくれるので1週間ずっとダラけてます(笑)
    態度だけデカくて役に立たない嫁です笑

• 2時間前
ままりりん

恋愛は惚れた方の負けなんですよ笑
ベタ惚れされてて良いじゃないですか😄❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    それが遠縁でお見合い?なんです(笑)
    恋愛要素ゼロなはずなのに、いつの間にか関係値が出来上がってました😂✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じです🫠w
まさに今日は何もやる気起きず、幼稚園送ってずっとグータラしてました笑
そして上の方と同じで、今日ご飯作れなかった〜からの旦那が作るまでがセットです🤩👍
でもラブラブなので🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも無いけど特にやる気ない日ってありますよね🥹私も今日4時間昼寝しました😅
    旦那さんがご飯作ってくれるのは羨ましすぎです✨人の作ってくれたご飯って美味しいですよね🤤
    私は基本塩対応なのでラブラブは出来ませんが、それでも家庭円満だったらいいですよね🤣✨

• 2時間前