※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着を開封してしまいました。袋には速やかに廃棄と書いてありますが、開封後保管はできますか?出産が先で水通しもまだなので、袋に入れて保管したいですが、問題はありますか?

赤ちゃんの肌着をメルカリで買ったのですが、一度確認のため開封したのですが、外袋には外袋開封後速やかに廃棄して下さいと買いてありました。一度開封しちゃったからにはもう入れて保管はできないですか?まだ出産は先なので、水通しもまだ先なので袋に入れてしばらく保管したいのですが、やはり良くないですか?

コメント

後々水通しするのであれば、大丈夫だと思いますよー(^_^)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうございます😊そうですよねー
    少し安心しました。

• 4月23日
tarapi

外袋は外に置いたりしてるものなので雑菌もたくさんついているでしょうし、赤ちゃんの使うものなので衛生的に言っていると思います。
袋を破いたならきれいな袋に移し替えるか、気にしないならそのままタンスで良いかと思います。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そういうことですね〜ありがとうございます^ ^

• 4月25日