※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度下の子と私で園で参加しなければいけない予定があり、その時上の子…

今度下の子と私で園で参加しなければいけない予定があり、その時上の子を預かり保育にするか迷います😂

預かりは初めての利用です!利用する場合は下の子だけ午前保育、下の子だけお迎えにいき一旦帰宅して家でお昼を食べて午後から園に参加。上の子はお弁当を持って預かり保育に移動になり、予定が終わり次第お迎えになります。

預かりはなしにして、実母に上の子を頼むことも可能ですが、預かり利用してみるか迷ってます💦本人は預かり保育がいいらしいですが、飽きないかが心配です😂下の子も上の子だけ園に残りずるいとぐずるのではないかと、お昼寝まだまだしないとだし予定まで2人とも預かりにするか迷ってます💦

みなさんならどうされますか🤔

コメント

ぐーすか

2人とも預かりにします!
そうすれば一時帰宅がなくなるし下の子もお昼寝もできますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下の子は園でお昼寝は絶対にしないと思われます😂
    それでも私も2人預けたいなと心が揺らぎます🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

下の子は何歳なんでしょう?1日くらいお昼寝しなくても問題ないので気にぜず2人とも預かり保育にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は3歳になりますが、うちの子はまだまだ毎日お昼寝が必要な子です💦
    1日くらい大丈夫ですかね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預かり保育ではお昼寝させてくれないんですか?別に1日ぐらい平気と思います。

むしろこうしたかった、ずるい!とかのがややこしくて面倒だと思いますよ。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく園で昼寝の時間を儲けてくれても、家以外では昼寝しないです🥲
    そうですよね💦兄ばかりなんで??って園が大好きなので、思いきって預けてみます!

• 1時間前