※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今週だけでしたが、ワンオペでした明日旦那が帰ってきますワンオペはで…

今週だけでしたが、ワンオペでした
明日旦那が帰ってきます
ワンオペはできたけど、これを長く、常にやっているママすごすぎる...本当にすごすぎると感じた一週間でした
一方我が旦那、出張初日は一緒に行っている先輩と5時半から飲んで「こんな時しかゆっくりできないから」など話したそうで...
先輩は普段、朝6時台のバスに乗って8時に職場に着く、夕方飲みに行ったら20時半のバスが終バスだからそれまで帰らないといけない、という環境らしいので、まぁ時間をあまり気にしないで飲めるのはこういうときかぁ...と、納得しないけど納得しましたが...我が家は日付変わる頃まで終電あるし、歩いても帰れるし、タクシーも深夜料金でも3000円で帰れるし...今しか????いやお前先週も飲みに行ったじゃん???ん???今しか???と疑問...楽しんでるなぁ
昨日は夕方ステーキを食べて、歩いて疲れたからラーメンを食べようとしたけど混んでたからやめて、今朝は仕事開始まで時間があったので、優雅に朝ラーして、今日も飲みに行ってて...
出張だからね?子育てのこと考えなくていいからね?いいんだけどさ、いいんだけどさぁ?!このやり場のない私の気持ち!!!
ワンオペママすごすぎる〜と、旦那クソ、と思った一週間でした
ラスト金曜日、頑張りましょう〜!🙌

コメント

r*

旦那転勤でワンオペワーママです🤱
毎日思ってます😀
旦那様働いてお金稼いできてくれますが、お前は子供とゆう読めない生き物がいないだけ家にいるだけでゆっくりできてんだろーなて思ってるクソ嫁です😀😀明日旦那帰ってくるので全部子育ては旦那に任せるつもりです🤟🏽ラスト頑張りましょう🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人をお一人でなんですね!もうすごすぎます!
    実際やってみたら、へとへとですね...へとへととか言ってられない!とは思っているんですが...
    旦那は家にいても夜は寝室が別なので、普段からぐっすりお一人で寝ているんですが、まぁ今は特にゆっくりぐっすりだよなぁ👹と...クソですよねぇ...
    旦那にお願いして、ママが出張とか、私の同期ママに数ヶ月他県に出て研修受けてる人もいるんですが、結構稀でほぼ「嫁がいるから単身、出張行けるでしょ?」がべーすですよね👹
    かといえ旦那にワンオペさせて出張でたーい!とは思わないんですが、思わないんですがムカつきますよね😈

• 2時間前