※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出し💩旦那と昨日喧嘩して、今朝はご飯食べないで何度もひっくり返す…

吐き出し💩

旦那と昨日喧嘩して、今朝はご飯食べないで何度もひっくり返す1歳半の子どもにイライラしてしまった🥺
いつもは全然笑って受け流せるのに、今朝に限ってはだめだった🥲
妊婦メンタルでズタボロだったらしく、子どもが泣いてる時に一緒に泣いてしまったわ…

お昼作ってポイされたら更にしんどいから、お昼はモス行ってナゲットとポテトだけあげた。

栄養考えて、背中攣って痛いと思いながら料理作って、いらないと泣かれてひっくり返されて。それに怒って昼は作らないボイコットしたのにあげるのがナゲットとポテトって…😭

結局子どもと一緒に泣いた後、2人でソファーで不貞寝して、寝起きのままドライブスルーして、昼食べて、外で1時間遊んで、家でも一緒に絵本読んだりパズルして、ご飯作って、なんだかんだ色々して、ようやく寝て一息ついたところ。

自分が情けなさすぎる😮‍💨

コメント