※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

私は病院に行った方がいいと思いますか?シングルマザーです。子供の体調…

私は病院に行った方がいいと思いますか?
シングルマザーです。子供の体調不良がすごく怖く、ちょっと子供の顔つきがいつもと違うだけで不安になり脈が速くなる感じがありぞわぞわして食欲もなくなってしまいます。
元気な時でも次はいつ具合悪くなるんだろうとそればっかり気にしてしまい、また子供が具合悪くなって悪寒があってぶるぶる震えるのもすごく怖いし、特に夜がすごく怖いです。
友達や職場の人に笑って本当怖くなっちゃって精神的にだめなのかなーとか言ってますが本当に怖いんです。
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

予期不安ですかね。
私も子供の面倒見てる時(主に外出時)になります。
今私が倒れたら子供はどうなるんだ、逆に子供に何かあったら私はちゃんと動けるのか、と目の前がさーーっと暗くなり、意識がぞわぞわします。
考えなければいいとわかってても止められないです、、。
統合失調とかパニックって診断されると思います。