※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どう考えてもあっちの方に非があるのに、逆恨みで車のナンバーを晒され…

どう考えてもあっちの方に非があるのに、逆恨みで車のナンバーを晒されたり写真を拡散されたりすることとかはあるのでしょうか💦
知人と遊びに行った帰りに駐車場でハザード炊いてこちらがあくのを待ってる人がおり、こっちもやることがあったので無視していたのですが通りすがりに暴言を吐かれたので気になってしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に非があったとしても載せる人はいますよ!
そういう人は大概「自分は悪くない」と思って載せてます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSとか見てたらどう考えても投稿者が悪いのに晒してる人とかいます😅

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    特にできる対策とかってないですよね⁇
    万が一こどもの顔とかが載ってなければ良いのですが😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手次第なのでないと思います🥲
    あんまり詳しくないですが、もし晒されたら逆に訴えれないですかね?

    • 23分前