※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ママ友とLINEを交換して、どんな会話をしていますか?保育園のママ友(と…

ママ友とLINEを交換して、どんな会話をしていますか?

保育園のママ友(と言っていいのかもわからない。笑)なんですが、最近LINE交換をしました!
今、年中の長男が0歳児から同じクラスのママです🍀
会えば挨拶をして少し話をするくらいだったのですが、
あちらからLINEを聞いてくれました🥺
LINE交換自体はすごくすごく嬉しいのですが、
みなさんどんな話をしているのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ぶ予定や行事のアドバイス(何時くらいには行った方がいいよとか)
くらいしかしないです!

りす6号

特に話はしてないです😂
たまーにランチのお誘いがあったり、
幼稚園の行事のことで、わからないことを聞いたり
基本業務連絡でしか使わないので、
日々LINEでお喋りとかはしないです😂

なーちゃん

LINEで話はしないです!
遊ぶ日を決めるくらいです!

はじめてのママリ🔰

そんなにLINEでは話しないですね。
ランチとか習い事のこと、園便りで分からないことがあったら聞いています。

はじめてのママリ🔰

特に用がない場合はだらだらLINEしません☺️
会話の流れで例えばうちの子新幹線が好きでとか言うとドクターイエローの運行予想送ってくれたり、いただいた物のお礼をすれば買ったお店やオススメを教えてくれたり、そんなのは、嬉しかったです😊