※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の女性が、女の子の赤ちゃんを授かったら顔が優しくなるか、ピンクの洋服を買うようになるか気になっています。女の子を授かる前から顔が変わったり、新しい興味が出た経験を聞きたいそうです。

妊娠中お腹の中の子が女の子だったママさんに質問です!最近周りに顔が優しくなったね!女の子なんぢゃない?と言われ、更には自分自身意識はしていないものの今まで買ったことのないピンクの洋服を購入していて、やっぱり女の子だよ〜と言われました!女の子のママさん、性別分かる前から顔が変わったや、普段好まないような色や物に興味が出たなどありますか?勿論顔が優しいなると女の子とゆうのは迷信に過ぎませんし、2分の1の確率ですが色々1人で妄想してみなさんの体験をお聞きしたいなぁと思いました☺️❤!!

コメント

ppp

私は息子妊娠中顔がきつくなったと言われ
娘妊娠中は顔が優しくなったと言われました**.°

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!まさに迷信通りだったんですね🙄!
    息子がいるのですが、息子の時は顔がきつくなったとも言われず今回初めて顔が優しくなったと言われたので今からワクワクしてます😆✨

• 4月23日
  • ppp

ppp

どっちか楽しみですね(*^^*)
    私の友達2人も女の子妊娠中顔が優しくなってましたよ〜!

• 4月23日
  • よーちゃん

よーちゃん

はい!!
    そうなんですね\(*^^*)/!!
    自分では全く自覚がなく、言われた時はビックリしました🙄!

• 4月23日
詩子

2人目の時に顔キツくないしお腹も出てなくて丸っこいし女の子かなぁ?なんて言われてましたが男の子でした!

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!男の子はお腹が尖ったように出るって言われますもんね🙄!!
    まだお腹出てないのでどんな出方してくるかも楽しみです😆😆!

• 4月23日
YKmama♥

先生には割と早い段階からずーっと「女の子」って言われてたのに職場のオバチャンには「お腹の出方が男の子!」「顔がきつくなってきたから男の子!」と言われてました(笑)

なので迷信よりやっぱ先生だな〜って思ってました😆w

• よーちゃん

よーちゃん

なぜ早い段階で女の子と仰られていたんですかね?🤔
    そこはやはり、何人もの妊婦さんを見てきてる先生の方が説得力はありますよね😁!笑

• 4月23日
  • YKmama♥

YKmama♥

何ででしょう‪(´⊙⊙`)
    でもほんと女の子なのに確定早かったです!!
    週数が進んでお股の説明された時「やっぱり女の子!!」って言われました(笑)

• 4月23日
  • よーちゃん

よーちゃん

先生の中で何か確信めいたものがあったんでしょうね🙄✨笑
    でも、当たってたからその先生凄いですね😆!!
    次の子ほぼ同じ週数ですね!
    お互い性別楽しみですね❤!

• 4月23日
  • YKmama♥

YKmama♥

先生には何か分かるものがあったんでしょうね!!(笑)
    性別分かるの楽しみですね❤
    うちは次は主人が男の子希望なのですが、私的には姉妹でお揃いさせたい気持ちも出てきてます😆✨(笑)

• 4月23日
  • よーちゃん

よーちゃん

是非その先生にお腹の中の子の性別当ててもらいたい!!笑
    そうなんですね😆❤!
    やはり同性のきょうだいは作ってあげたい気持ちもありますよね☺️✨
    旦那さんのお気持ちもわかりますが、確かに女の子2人でお揃いの洋服着てたら可愛いこと間違いなしですね🙊💓

• 4月23日
みい

うちは、顔優しくなってるから女の子って周りからゆわれてて、お腹も長男の時より全然でてなくて、今女の子妊娠中ですよ♡♡

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね☺️✨
    どちらでも可愛いのは変わりありませんが、性別気になって毎日妄想ばかりしています!笑
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください❤!!

• 4月23日
まろちぃ

娘を妊娠していて、まだ性別が分からなかったときでしたが、小物でも服でも無性にピンクやフリルやリボンのものが好きになってましたね〜(ノ´∀`)ノ

冬だったこともあり、お宮参り用に♡と思って1着だけ、薄ピンクのコートを自分用に買ったんですが…産後、「あれ?なんでこのようなコートを買ったんだろう…(´ω`;)」ってなりました(笑)

今、男の子を妊娠中ですが、まったくそんな現象は起きてません( ,,>з<)笑

• よーちゃん

よーちゃん

性別違うだけで全然違いますね(°д°)!
    そして産後はピンクを好まなくなったのですね、、笑
    ピンクの洋服は妊娠中にたくさん着ておくことにします!笑

迷信でも色々妄想し考えてしまいます😆😆

• 4月24日