※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりって、食べてる時&お腹が満腹の時はなんともないけど、お腹が…

食べづわりって、
食べてる時&お腹が満腹の時はなんともないけど、
お腹が空いてきたら気持ち悪くなりますか?

↑ここ最近こんな感じなのですが、
これが食べづわりなのかなーと💦
ご飯食べた後は普通に動けるし元気ですが、空腹になるとちょっと気持ち悪くなります💦6週目です💦

コメント

ゆきだるま

そうですね。
満腹過ぎても気持ち悪くなり、空き過ぎると食べても気持ち悪くなりました😂

もはや意味分からんとなりストレスでした😂

り

朝目が覚めるとお腹が空いてて気持ち悪くて起きてました🤔
夜はパンを食べて寝てたのですが、消化する時に気持ち悪いのか上手くいかない日も多々ありました😩
朝は固形物より茶碗蒸しとかゼリーとか食べて、慣れてきたら冷たくしたおにぎりとか食べてました!(ドロっとしてて液体が多い方が吐いた時楽でした)

mi🤰

私も妊娠中、お腹が空きすぎて気持ち悪くなっていたので一時期は朝、昼前、昼、夕方、夜の1日5食でした😂
食べ悪阻ってよく何かを口に入れてないとお腹が空いてなくても気持ち悪いって言いますが、私は食べてる最中や食べた直後の気持ち悪さはなかったのでそれが食べ悪阻なのかなと思ってました!