※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車に乗った高校生3人のうち1人が横断歩道でもない場所で車が来てい…

自転車に乗った高校生3人のうち1人が横断歩道でもない場所で車が来ていることをわかってて横断(脇道から急に飛び出してきた感じ)(片側2車線の道路で30メートルほど先に信号のある横断歩道あり)

車停まる

横断してる自転車高校生も道路上で止まって腹を抱えて笑ったあとに渡り切る

その様子を見てた残りの自転車高校生2人も大爆笑しながら横断

侵入禁止(一方通行)道路に入っていった


朝から危ないし迷惑だしでめちゃくちゃ不愉快でした😇学校に危ないから指導してくれと連絡しても無意味でしょうか?

コメント

ニコ☆

学校に連絡、対応が微妙だったら警察ですかね🤔
幼稚園ですがうちは警察から指導入ったと張り紙ありました😅