※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すみっコぐらしのパソコンってどうですか?娘が4歳のお誕生日に欲しいと…

すみっコぐらしのパソコンってどうですか?

娘が4歳のお誕生日に欲しいと言っています

口コミ見たら6歳のお誕生日に買ったとか
書いてあって、4歳じゃ早すぎるかな?と
悩んでいます😭💦

ひらがなは読めますが、まだ書けません。
お値段もなかなかなので、使わなくても
まぁいっかとは思えなくて😂💦💦

持ってる方、年齢とかゲーム??とか
どんな感じでしょうか😭?

コメント

し

うちの上の子も4歳くらいの時に、ポケモンのですがパソコン買いました!
当時は勉強系はわからなかったのですが、ミニゲームで楽しみ、小学校に行ってからはお勉強でつかってて長く使えていいプレゼントになったなって思ってます❣️

ゆー

上の子が6〜7歳のときにおばあちゃんに買ってもらって、下の子が3〜4歳から使っていますが、まったく使いこなせてませんでした。5歳くらいから楽しく遊んでいます😊