※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚のおばさん妊婦の私には我慢しろみたいな態度なくせに自分の子供(27…

親戚のおばさん
妊婦の私には我慢しろみたいな態度なくせに
自分の子供(27歳)には甘々なところまじで
ムカつくーーーーー😇😇😇💢

まあかなりの過干渉で溺愛だからな〜〜〜
いまだに自分の子供(男27.女25歳)の頭よしよし
したり爪楊枝で果物共有したり
(祖父母の家にみんなで集まった時にしてます)

普通におかしいと思って私は母親とは無理やわーって
冗談風にゆうと、
え?なんで〜?と、うちは仲良しだからアピール😇

それって普通なんですか?笑

コメント

ゴーヤママ

え?なんで〜?の問いに対して、私も無理なんですけど私も母も子離れ、親離れできてますしね〜あはは!🤣ってどストレートに言うのもアリかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありですね!!
    次またしてたらボソッと言ってみようかな🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

えっ!?27の息子をヨシヨシ?気持ち悪っ…😳
私も弟がいますし、母は弟が大好きですが流石にやらないです
受け入れてるなら息子も気持ち悪っ

人のご親族にすみません🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通はやらないですよね?!
    わたしからみて、従兄妹2人とも受け入れてますよ😇
    なんかこっちが言っても
    いいじゃーーんってゆう雰囲気なので私がおかしいのかと思ってました🤣

    • 1時間前
姉妹ママ

なんか、親子揃って不思議な家庭ですね😱
よしよしする親も親ですが、それを受け入れてる子どもも子どもですね😅お互い感覚が麻痺しているのでしょうか。。
しかもそれ質問者様が知ってるということは人前でそういうことしてるか、そういうことうちはするよ〜って話しているのでしょうか?😂
せめて家族だけで周りには分からないようにやればって感じですね😅

他の方も言っていますが、親子揃って親離れ、子離れ出来ていないってことですね〜って言うのが1番効果的なのかなと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人前でしてます🤣🤣
    なのでうちはそんなの親子で無理やわ〜ってゆうと不思議そうな顔をするんです🤦‍♀️

    • 35分前