※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、合うミルクを探しているのですが、どのくらいの頻度で次のミルクを…

今、合うミルクを探しているのですが、
どのくらいの頻度で次のミルクをお試ししてますか?
またこれ合うからこれにしよう!と決めた
ミルクの決め手を教えて欲しいです。

下の子がはいはいで2日に1回とか💩でるんですが、
💩出す時に苦しそうにするのと、たまっていると
いきんで顔が赤くなっているのが可哀想で。。

ミルクを色々試した方教えていただきたいです。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちが硬くなったり、出なくなったらちょこちょこ変えます。今は、はいはいにしていますがうんちが硬くなったので、すこやかにしてみたら柔らかくなり出やすくなりました😌

あーママ

息子の時は、10本入スティックを色んな種類買って飲ませて、飲みがいいものや便の様子をみてアイクレオにしました!

娘の時ははぐくみを飲ませてましたが、飲みが悪くはいはいに変えても飲まずうんちもイマイチで、ほほえみに変えたらよく飲むようになりうんちも便秘せず出るようになりました!

はじめてのママリ

我が家は最初はぐくみのエコ楽パック使ってて、吐き戻し多く便秘気味。
次ほほえみにしようとほほえみの大缶1つ買って飲ませてみたら、ゲップが上手に出せるようになって吐き戻しも減ったけど変わらず便秘気味。
次にはいはいの大缶買ってほほえみの合間に1〜2日使ってみたら快便になりはいはいがいいねってなりました!
ほほえみの大缶も残ってたので、はいはい3ほほえみ1くらいの割合で毎日使って消費していきました!

comugico.

うちは産院が「すこやか」でしたが、上の子の時「ほほえみ」でキューブとかが楽だったので「ほほえみ」に変えたらすぐ下痢になってしまったので、また「すこやか」に戻しました!

ただうんちが1日に1回出るか出ないかとかだったので、もっと合うやつあるかな〜と「はいはい」を試したら、1日2.3回になり飲みも良くなったのでそれから「はいはい」飲ませてます🍼

「ほほえみ」に変えた時は大缶2つセットを買ってしまい、合わずに8割残った状態で1缶は処分、未開封の方はジモティーで売りました😅

なので、「はいはい」はスティックタイプ2箱試してから大缶買いました🙆🏻‍♀️

決め手は「うんち」と「飲みの良さ」、あとは「値段」で選びました👶🏻