※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生児(生後27日)毎日夜23〜0時就寝してるのに夜泣き対応してる自分偉…

新生児(生後27日)

毎日夜23〜0時就寝してるのに夜泣き対応
してる自分偉い🥹(旦那は起きない)(起きる気ない)
そして毎日家事、育児しつつ
ちょこちょこ出来る所の掃除もしてて自分偉い
昼間なんて寝る時間どこで作ればいいか分からない笑笑
そして旦那には何をやってもらって、頼めば
いいか分からない笑笑
仕事で疲れてるとか機嫌悪くなられたら
どうしようとか考えてしまってる自分がいる笑笑


2人目の育児とはいえ5年ぶりだし
ほぼ初心者のようなもん笑笑

思う事書いたらまとまり無さすぎた笑笑

コメント

ママリ

旦那さんのお弁当はこのまま作らずに自分でやってもらうようになるのが1番いいですね🥹笑

私も2人目産まれてからお弁当は作らなくなり3年ほど自分で作って行ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時産後1ヶ月半で
    俺の弁当いつから作ってくれるの?
    発言がトラウマになってて笑笑
    今まで出産前は作らないと家計のお金から1回につき1000円渡してたので作った方がいいのかどうなのかって葛藤中です笑笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    1000円はリッチ過ぎますね🥹
    夜中の対応もして朝6時半にお弁当を持たせなければならなかったので無理だと悟ったのか何も言ってこなかったのでそれに甘えて今では2ヶ月に1度くらいしか作ってません😅

    冷凍の唐揚げや夕飯のメインを多く作ったりしてほぼ詰めるだけですがやって行ってくれてます😅

    • 2時間前