※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ここ半年ずっと体重が増えません😳💦4歳0ヶ月ですが半年前の4月からほぼ体…

ここ半年ずっと体重が増えません😳💦
4歳0ヶ月ですが半年前の4月からほぼ体重増えてません(・・;)
15.1キロ〜15.2キロの変動しかありません😅

身長は95.6センチから98.6センチに伸びました!


身長だけ伸びて体重は増えないので冬と比べるとかなりほっそりしました😳
冬まではちょっとポチャっとしていたのですが今は顔もほっそりしてます😳

食べる量は前より減りましたがお子様ランチの量なら1人前ぺろりと食べるのでそこまで少なくないかな?と思います🤔(それまでは大人と一緒ぐらい食べてた😂私より食べる日もあった😳)

体重全然増えないのですが大丈夫なのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳0ヶ月だ15.2kgが平均なので平均的ですよ!

ママリ

一時期そういう期間がありました!
100センチ超えたあたりから体重も少しずつ増えるんじゃないかと思います😆

ママ

次男もずっと停滞してます!
今96センチ、14キロです✨
やっと14キロ乗りました☺️

そうくんママ

ちょうどそれくらいって停滞しますよね⭐️
うちの子も増えてませんよー。
ちなみに、今100センチで14.9キロです。4月は15キロだったのでむしろ減ってます。
でも標準範囲だし気にしてません。