※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

咳が出ている息子、咳で吐き戻しちゃうことがたまにあります。まあまず…

咳が出ている息子、咳で吐き戻しちゃうことがたまにあります。
まあまずじっと座って食べれない子なので口に入れたまんまあっちこっち歩いたりソファの上乗ったり…そのタイミングで咳き込んでソファに吐かれて、怒るのは私がダメでしょうか…。
吐くのは仕方ないんです…でもそれが座って食べてくれてたらテーブルや床で済んだものの…肘置きのとこに股がっていたので隙間やらにも流れ込み…思わず「座って食べないで、そんなところで食べてるからでしょ 😡」って怒ってしまいました…。

そのあとでなんか色々考えてたら嫌んなってきました…。

コメント

nakigank^^

うちは口に入れたまま立ったらご馳走様だからね!にしてます。

あちこち行っても言葉の注意だけではわからないと思います。
むしろイヒヒ😁ってなるかな?(笑)

それなら立ったらご飯はおしまいねにした方がいいかな?と思います。💦