※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が24時間勤務のため週の半分以上はワンオペです。ご飯のときは一番…

旦那が24時間勤務のため週の半分以上はワンオペです。
ご飯のときは一番下がご飯クレクレでさけんだりするので、ゆっくりご飯食べることも出来ず、、真ん中もママやってといってきます。(たまに手伝うけど自分で食べてもらってる)1番上は私一人の日にしか癇癪しないです。なのでさらにストレス。1番上にはほんとに強く言ってしまうし良くないと思っていますが、、ほんとにイライラが最近止まらないです。命の母とかに頼っても変わらないですよね?
なんかいい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も24時間勤務で、仕事から帰ってきた日は夜まで寝てるので週のほとんどはワンオペです😂私も上の子にすごいキツく当たってしまうことあって悩みました😂最近は月に1回くらいですが旦那が1日休みの時1人の時間もらってます😅