※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機の乾燥機能や乾太くんなど使用されている方教えてくださ…

ドラム式洗濯機の乾燥機能や乾太くんなど使用されている方教えてください!

①服は全部乾燥かけていますか?
乾燥機NGの服結構多いと思うのですが、どうしていますか?

②乾燥機OKの服を選んで購入されている方
どんなブランドで購入されていますか?
大人の服、子供の服教えてください。

我が家では、シワになったり多少縮んでも問題のない肌着類、靴下、タオルはカゴを分けて乾燥機にかけ、その他の服は室内干しにしています。

もうちょっと乾燥機能を有効活用したいと思っているのですが…自己責任は承知の上でこういう素材はOKとかの判断基準があれば教えてください!

コメント

ママリ

乾燥機能使ってます!夜室内で干して、次の日の朝天気が悪ければ乾かなさそうなものを乾燥機かけてます!服は最悪縮んでもいいかな!っていうのをかけるようにしてます!自分のおしゃれな服とかは自然乾燥です😂
安い服なら乾燥機!って感じです!(2000円くらいまでですかね、、)