※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

ベットが欲しいんですが、部屋が狭いのでとりあえず布団に寝ています。…

ベットが欲しいんですが、部屋が狭いのでとりあえず布団に寝ています。そのうち赤ちゃんが出来たらベビーベットとか置くこと考えたらベットはやめたほうがいいのか?姉の部屋が空いたら一部屋にベットとベビベッド置いて寝室にしてもう一部屋はテレビやソファー置いて普段居る部屋にしようと思ってます。
ベビーベットは必要ですよね?

コメント

れい

ベビーベッド譲ってもらったけど使ったのは数回です。
あまりいらないと思いますよ。

ちびポン

こんばんは。
赤ちゃんが出来てから、状況に合わせてベビーベッドをレンタルしてもいいかな?と思いますよ。

ぴーちゃん

ベビーベット、一か月しか使いませんでした!

ありママ

ペットや上の子がいらっしゃるならあった方が安心ですがいらっしゃらないなら必要ないかと思います>_<
4人目出産して、上の子に踏まれたら怖なと思い買いましたが1ヶ月半程で使わなくなりました>_<

まリラ

ぅちもベビーベッドは新生児のうちしか使いませんでした(^^;;
そのうち一緒の布団じゃないと寝ないようになってしまったので。

のんびりまま

レンタルもできるんだー
しりませんでした。以外と使わないものなんですねぇ。
参考にします。ありがとうございます。

み。

ベビーベッドほとんど使いませんでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
添い寝ばかりで寝返り始めたら危ないのでベッドも辞めました!

うなちゅん

ベビーベッドはあまりいらないって周りから相当言われました٩(๑・o^๑)۶

それか借りるかっと(´・ω・`)

一緒に寝るのもありだそーです🎵わたしは産まれたら一緒に寝ようと考えてます٩(๑・o^๑)۶

deleted user

私はベビーベッド買いましたが、結局一緒に寝てるのでベッド使っていません!買い損した気分です笑