※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

運動会に参加出来なかったママさんどうやって気持ち切り替えられました…

運動会に参加出来なかったママさんどうやって気持ち切り替えられましたか??
子供はそこまで落ち込んでないのに親である私がかなりダメージ受けてます😢(子供の前では落ち込んでないです)

子供があんなに楽しみにしてたのに
踊りお家でたくさん練習してたのに
風邪ひかないようにバス通園だけど毎日送り迎えして
栄養あるもの食べさせて早寝早起き意識したのに

旦那はしょうがないよ〜って感じで全然気にしてないのもムカついてしまって…ただの八つ当たりです😓

どうやって切り替えたらいいか教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも散々練習して楽しみにしていた発表会出られませんでした!

子供の行事ってこれから凄い数あるし、全部出られる人の方が珍しいんじゃないかなと気付き、「うちは今年のタイミングだったって事か…」と思えるようになり諦めつきました!

将来受験日に熱出されたり、返金不可能の旅行前日に熱出される方がキツイかも…とも思い、妙に冷静になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、素晴らしい考え方だと思います😭👏参考にさせていただきます🥹

• 2時間前