※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生命保険会社によりますが、体外受精を自費でした方!移植、採卵と、先進…

生命保険会社によりますが、体外受精を自費でした方!!移植、採卵と、先進医療代は保険おりましたか?私はコープなのですが☎️したら診断書見てからの判断と言われ😓

Twitterでは、自費でも先進医療のシート法代が保険でてて、先進医療の一時金もあわせて出る方が多かったです。

特にコープ知りたいです!他でもokです

自費でも先進医療は出るけど、移植や採卵のはでないのですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コープではないですが領収書に手術ってかいてるものと、凍結管理料は保険おりました!
先進医療はつけていないのでおりませんでした!
自費だと保険は難しいイメージです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自費でされた方ですか??

移植術、排卵術はでる可能性があるのですね👀

コープの場合、私が保険で採卵した昨年は凍結料のはでなかったので、自費でもそれは出ないかな?とは思ってますがどうですかね💔

違う方の過去のコメントみてたら、先進医療のはなんかでなさそうなきがしてますが、術と書いてるのだけでもおりてくれたら数万円だけど助かります💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用での体外受精でした!
    私は2022年に保険内で採卵して医療保険降りましたがでない場合もあるんですね😭
    先進医療でるといいですね!
    先進医療は住んでいる地域によって7割後で帰ってくるのでもし知らなかったら調べてみてください✨

• 53分前