※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に嫌いな先生がいた方に質問です。6月に配置転換になり幼児クラス…

保育園に嫌いな先生がいた方に質問です。

6月に配置転換になり幼児クラスから乳児クラスに降りてきた先生がいます。
その先生は対応がいつも悪く、不信感しかないです。多分子供か乳児が嫌いなんだと思います。

数ヵ月の間に色々あり私が嫌い過ぎて多分お迎え時とか顔が強ばってるかなと思います。
話のキャッチボールも他の先生に比べたら少ないので少なからずバレてそうです。

異年齢保育で0歳担任が0歳クラスをって訳でもないのでどの先生が受け入れ、引き渡しをするかは運でしかないので特にお迎えは憂鬱すぎます。
預ける時はきちんとしてくれる先生が大半なのでなんとかなってますが。

保育園や他の先生方は本当にいいのでその先生だけ為に転園も娘が可哀想かなと思い考えてはないです。
早ければ3月には幼児にまた戻る可能性もあるのでとりあえず3月までの我慢だと思い過ごしたいのですが、嫌いな保育士さんいた方はどう対応とかされたましたか??

コメント

メル

たくさん先生がいるので、好きな人ばかりじゃないだろーって割り切ってます(*бωб*)
ちゃんと大きな怪我なく見てくれてるなら、とりあえずオッケーかなと!
もちろん、相性いい先生が担任だったり、受け渡しの先生だと嬉しいですけどね♡
転園しても、どこ行ってもたぶん全員と相性いい!ってことはないかと思います💦