※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢の赤ちゃんいる方!予定のない日どうやって過ごしてますか?🙆‍♀️友…

低月齢の赤ちゃんいる方!予定のない日どうやって過ごしてますか?🙆‍♀️

友達と遊んだり、病院とか支援センターとかもなく、ホントになーーーんにもない日、1日家にいる時どうやって過ごしてますか?
ずっと家にいると頭おかしくなりそうで定期的に実家に行ったり友達と会ったりしてるのですが、どっちかというと暇な日の方が多いです(笑)

今日も雨だし、出るのが面倒くさくて1日家にいましたが抱っこも腰痛いし、ずっと息子を転がしてメリー見させたり、たまに隣に行ってお話したりして過ごしました。
もっと構うべきですかね🤣🥲

皆さんの家にいるときの過ごし方知りたいです!

コメント

しなぽ

おもちゃで遊ばせて、適当に構ってます(笑)
基本録画見たり、携帯いじる時間が多いです😌

はじめてのママリ🔰

暇な日は起きたらメリーか音が鳴るおもちゃとかで遊んでもらってます!その間に家事したりしてます!
手が空いたら抱っこしたりこちょこちょしたりおもちゃ遊びしたりしますが、すぐ眠くなるので寝かせてます!寝てることの方が多いです!
まだ2ヶ月なら寝てることの方が多い思うので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ〜😌❣️
わたしも第1子のときはもっと何かした方がいいかなと思ってましたが、今は休める時は休もうと思ってます!笑