※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

三重県四日市市や鈴鹿市にお住まいの新ママさんいますか?🥹ママ友がほと…

三重県四日市市や鈴鹿市にお住まいの新ママさんいますか?🥹
ママ友がほとんどいないので良かったらお話ししたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

四日市じゃないんですがいいですか?🥲
四日市の隣に住んでます。桑名側です!同じ4ヶ月なのでお話しできたら嬉しいです。

• さくら

さくら

ぜひぜひ✨🙌🏻
    最近うちのベビーが首完全に座ったなぁ〜と思ったら今日寝返りしました!👏でも技を覚えたと思ったのか昼寝の時間なのにいっぱい寝返りしようと頑張っちゃって寝れなくてギャン泣き。。笑
    今まさに抱っこ寝中です😂
    ママリさんのベビーは最近どんな感じですか🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!寝返りおめでとうございます👏✨寝返りが楽しくて頑張っちゃったんですね!可愛いです😍
    うちはおねんねタイムで今抱っこ中です(笑)最近夜うつ伏せで寝るようになって毎回息できてるか確認してます😂寝返り返りがまだなのでうつ伏せで寝たらそのままです💦

• 1時間前
  • さくら

さくら

ありがとうございます✨
    何やってんだと思いつつ我ながら可愛いなぁと😮‍💨笑
    うつ伏せ寝ヒヤヒヤしますね😵
    夜中寝れてますか💦?
    寝返り返りするまでどれくらいが一般なんでしょうね🤔
    指しゃぶりばかりしてようやく寝返りしたので返るまでは先が長そうで寝ない地獄が始まる予感…😇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😍そんなところも愛おしいですよね!
    うちは15日で5ヶ月になりますが、さくらさんのお子さんは何日ですか?✨
    うつ伏せ寝ヒヤヒヤです🥲
    うつ伏せで寝るようになってから夜間ミルクで起きることがなくなったので楽にはなりました!なんだかんだで気になってちょこちょこ起きてチェックのほうがギャン泣きで起こされるよりは👍👍
    寝返り返りは当分無理そうですが平均いつ頃なんでしょう?
    うつ伏せはヒヤヒヤですが戻すと起きちゃうので触らないのが吉です(笑)

• 1時間前
  • さくら

さくら

25日で5ヶ月になります😚
    なんだかあっという間なようなそうでもないようなって感じです笑
    気が早いですがもう早くお座りして一緒にご飯食べたいです🤣
    おぉ!それは良かったです✨
    うつ伏せ寝がフィットするベビーなのですね🥰
    調べても3〜8ヶ月と大まかすぎてお手上げです🤷🏻‍♀️笑
    絶対起きちゃいますよね…絶対戻したくなるのでそこは我慢しないとですね🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日違いなんですね😊
    長いようで短いようでって感じですよね!明日4ヶ月検診行って来ます✨
    わかりますー!早くお座りして欲しいし一緒に歩きたいです!!離乳食いつ頃から始める予定ですか?🍚🍚
    3〜8ヶ月って振り幅大きいですね(笑)まだまだですかね🥺寝返り返りしてくれないと寝返りしたら毎回呼ばれることになりますよね💦
    最初は気になって戻してましたがその度に泣いて起きちゃうのでもうひたすら我慢です!寝てて欲しいです😂
    さくらさんは地元三重県ですか?🙌

• 1分前